ファイナルファンタジーXVのCMをよく目にするようになりました。

3月末に限定で放送された180秒のCM、
長くファイナルファンタジーを遊んでいる層には突き刺さる内容でした。

ファイナルファンタジーの使命は、進化だ。

のキャッチフレーズそのままに、7~14までの
ファイナルファンタジーの進化がよく分かる内容でしたね。


そしてものすごく久しぶりのナンバリングタイトルである
ファイナルファンタジーXVは、

今度はアクションRPGになります。

CMやアクティブタイムレポートでも、その内容がよくわかります。
結構冒険な気がするんですが、実際どうなのかはプレイしてみないとわかりませんね。


CMでは、シリーズおなじみの召喚獣ラムウと(多分)タイタンが出ています。
新しいゲームシステムに、この召喚獣がどんな風に関わるのか楽しみですね。


>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVを予約する