ファイナルファンタジーXVのキャストについてですが、
発売日が決まった現時点でも、
初期の体験版に出ていたキャラクター中心で多少出ている程度です。


主人公のノクトが鈴木達央さん、イグニスが宮野真守さん
と、男性キャラクター中心です。

女性キャラクターのキャストについてですが、
日笠陽子さんがシドニーなんじゃないかって声が出ています。

確かに映像で声を確認すると、日笠さんっぽいですね。


それと、最近映像が公開された女竜騎士のアラネア。
このキャラは一瞬しか声が出ていませんが、多分沢城みゆきさんですね。

声が特徴的なのでこれは間違いないんじゃないかな?


まだまだ発売までに時間があるので、
アクティブタイムレポートなどで情報は出てくると思います。

それに、7月には長編映画キングスグレイブ ファイナルファンタジーXVも
劇場公開されるので、その中でキャストがはっきりわかってきそうですね。


>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVを予約する