ファイナルファンタジーXVの予約情報まとめ | お得に予約はどこ?

ファイナルファンタジーXVはどこで予約するのがお得なのか、予約情報についてのブログです。ファイナルファンタジXVの予約情報はコチラ

カテゴリ: その他の情報

ファイナルファンタジーXVのキャストについてですが、
発売日が決まった現時点でも、
初期の体験版に出ていたキャラクター中心で多少出ている程度です。


主人公のノクトが鈴木達央さん、イグニスが宮野真守さん
と、男性キャラクター中心です。

女性キャラクターのキャストについてですが、
日笠陽子さんがシドニーなんじゃないかって声が出ています。

確かに映像で声を確認すると、日笠さんっぽいですね。


それと、最近映像が公開された女竜騎士のアラネア。
このキャラは一瞬しか声が出ていませんが、多分沢城みゆきさんですね。

声が特徴的なのでこれは間違いないんじゃないかな?


まだまだ発売までに時間があるので、
アクティブタイムレポートなどで情報は出てくると思います。

それに、7月には長編映画キングスグレイブ ファイナルファンタジーXVも
劇場公開されるので、その中でキャストがはっきりわかってきそうですね。


>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVを予約する

ファイナルファンタジーXVのCMをよく目にするようになりました。

3月末に限定で放送された180秒のCM、
長くファイナルファンタジーを遊んでいる層には突き刺さる内容でした。

ファイナルファンタジーの使命は、進化だ。

のキャッチフレーズそのままに、7~14までの
ファイナルファンタジーの進化がよく分かる内容でしたね。


そしてものすごく久しぶりのナンバリングタイトルである
ファイナルファンタジーXVは、

今度はアクションRPGになります。

CMやアクティブタイムレポートでも、その内容がよくわかります。
結構冒険な気がするんですが、実際どうなのかはプレイしてみないとわかりませんね。


CMでは、シリーズおなじみの召喚獣ラムウと(多分)タイタンが出ています。
新しいゲームシステムに、この召喚獣がどんな風に関わるのか楽しみですね。


>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVを予約する

ファイナルファンタジーXVのヒロイン ルナフレーナ・ノックス・フルーレ
まだまだ情報が出てきませんね。

今のところは公開の文字情報(ノクティスとの関係、神凪という立場など)
と、いくつかのビジュアル情報って感じです。

CMではリヴァイアサンっぽいのと対峙している感じでしたが。


ネットではルーナがキャ○嬢っぽいという声が出ていましたw
全体的に男性キャラは白人男性っぽいのに、
女性キャラは日本人女性っぽいヴィジュアルになってますよね。

髪型とボディラインがガツガツでる服装がその評判の原因になってそうです。

とはいえ、声優が誰なのか、とかどんな性格なのかなど、
まだまだ情報は出揃っていないので、

意外と発売されてみたら人気が集まるかもです。


まだまだ発売まで時間はありますが、2本目の映像作品が
7月に公開されることも発表され、動き出している感じがありますね。


>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVを予約する

このページのトップヘ